【PICK UP】 ARTA サーモボトル

【PICK UP】 ARTA サーモボトル

ARTAはレースだけにとどまらず、数多くのスポーツウエアやグッズを展開しております。限界に近い状況で男たちが切磋琢磨するレースの世界から発信されるアイテムたちは、研ぎ澄まされた本質的な魅力を感じさせます。

今回ご紹介するのは9/11(土)発売の新商品「ARTA サーモボトル」です。スタイリッシュなデザインと優れた保温・保冷機能を備えるキッチンウェアブランド「thermo mug(サーモマグ)」とのコラボレーションアイテムです。

 

thermo mugのブランド生誕20周年という節目に登場した、新型ステンレスボトル「ALLDAY(オールデイ)」をベースにした今作。飽きのこないベーシックなフォルムに、従来製品よりも容量を増やし軽量化も実現させた、その名の通り24時間365日使いどころを選ばないアイテムです。

 


また、thermo mugの特徴でもある真空二重構造で、優れた保温保冷効果を発揮するのはもちろん、今作では船舶部品や薬品タンクなど耐食性が求められる製品にも使用される、最高品質のステンレス素材「SUS316」を採用し耐食性を向上。本体内側ステンレスの凹凸面をより滑らかで光沢のあるミラーコートを施したことにより汚れや臭いがつきにくく、金属製の水筒が非推奨とされるスポーツドリンクなどにも使用可能となっております。

ARTAコラボレーションモデルでは、チームカラーをイメージしたブラックとレッドの2色がラインナップされ、本体と同色のARTAロゴがさりげなく主張された仕上がりに。日常使いにも、サーキットのお供にも適したアイテムとなっており、プレゼントにもおすすめです。

<保温時間>
3時間:72 度以上
6時間:59度以上

<保冷時間>
3時間:6度以下
6時間:8度以下

※保温効力とは、室温20℃±2℃において製品に熱湯をせん下端まで満たし、フタをし、縦置きにした状態で湯温が95℃±1℃のときから3時間及び6時間放置した場合におけるその湯の温度です。
※保冷効力とは、室温20℃±2℃において製品に冷水をせん下端まで満たし、フタをし、縦置きにした状態で水温が4℃±1℃のときから3時間及び6時間放置した場合におけるその水の温度です。


ARTA サーモボトル(2Colors)
¥3,520(税込)

 

 

Related Products

関連商品

Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Arta