ARTA FOLDING STEP

ARTA FOLDING STEP

いよいよ2022年のスーパーGT最終戦となるもてぎ大会の開催に合わせ、ARTA 公式グッズより最新アイテムが販売開始となります。2018年に発売され大人気を博したフォールディングステップを、ARTAらしく、よりタフなつくりにアップデートされたアイテムです。ぜひご覧ください。

 

軽量かつ耐久性に優れたポリプロピレン製の折り畳み式ステップ台。簡単に組み立てが可能で、折りたたんで収納できるのでちょっとした隙間に収納でき、持ち運びも楽々です。

 

 

頑丈な素材と構造により耐荷重150kgを実現しており、天板と足底にはゴムに比べ劣化しにくいTPE素材のすべり止めがついているので、大人が乗っても安心。使用時の高さは約40cmほどあり、日常での高所作業に最適です。

 

 

折り畳み時の厚さは約6cmほどで、お部屋やガレージ、車などのちょっとした隙間に収納でき、サッと取り出してすぐに使用できるのもポイント。取っ手付きなので持ち運びや保管場所からの取り出しにも便利です。

 

 

また、踏み台としての用途の他に簡易的なスツールとしての使用も可能。屋内外を問わず使用できるので、おうちでの日常生活からイベントなどのアクティビティまで幅広く活躍する万能アイテムです。

 

<こんな時に便利です>

・高い戸棚からのお皿の取り出しに

・室内照明の電球交換などの作業に

・お子様の手洗いなどの踏み台に

・ガレージでの洗車の際に

・レース観戦などのレジャーやアウトドアに

…そのほかにも様々なシーンでご活用いただけます。

ARTA フォールディングステップ(2Colors)
¥2,990(税込)


■サイズ:(使用時)W382mm×D315mm×H395mm
■重量:約2.1kg
■耐荷重:150kg
■素材
・本体:ポリプロピレン
・天板・足ゴム部:TPE(エストラマー樹脂)

 

<ご注意ください>

・誤った使用方法は事故やけがの原因となりますので、商品に付属の注意書きを必ずご確認いただいたうえ、正しくご使用ください。

・開閉する際は可動部や回転部で手や指を挟まないよう、十分ご注意ください。

・お子様は必ず保護者の監督のもとにご使用ください。

・椅子としての使用は一時的なものとし、日常での使用はお控えください。

 

Related Posts

関連記事

アンダーアーマー ARTA バックパック

ARTA マルチ チケットホルダー

Related Products

関連商品

Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Arta