GORDON MILLER / NEW ARRIVAL

GORDON MILLER / NEW ARRIVAL


ゴードンミラーより愛車でのドライブを快適にしてくれる3つの新しいカー用品が到着しております。

目次

ダッシュボードにスマートフォンなどを置くことが出来るシリコーン製のトレイです。マットタイプと違い、枠がありますので置いた小物が落ちるのを防ぎます。また枠の溝を使えばスマートフォンを立てて置くことが可能ですので、ナビや地図アプリを使用する際非常に便利です。トレイはテープなどで固定せず、シリコーン素材の摩擦抵抗により固定されますので、助手席で使用するなども可能です。シリコーン素材は耐熱性がありますので、夏場に駐車した際など高温になってしまっても安心です。また、簡単に取り外せて、水洗いが可能ですのでいつまでも清潔にお使いいただけます。

ヘッドレストが外れない車種にもご使用いただける、コンパクトで大変便利なリアシート用のトレイです。スマートフォンを縦と横に収納可能(iPhone pro Maxも収納可能)ですので、動画などを楽しむ際に非常に便利です。また500ml紙パック・PETボトル(500ml以下)・太缶・細缶・ボトル缶など様々な飲料がホールド可能です。ドリンクホルダーを使用しない時はトレイとして使用でき、厚さ29mmの薄型設計なのでトレイを閉じれば邪魔になりません。また、コンビニ袋なども引っ掛けられるフックが本体両側ございます。こちらに別売のGORDON MILLER コーデュラティッシュケースを装着可能です。お子様のいらっしゃるご家庭などには必需品となりそうなアイテムですが、ゴードンミラーらしくオシャレでソリッドに仕上げ、シートカバー類とのカラーコーデが楽しめます。

ティッシュや空き缶・ペットボトルやお菓子の包み紙などついつい出てきてしまう車内のゴミ。コンビニ袋をぶら下げてゴミをまとめても良いのですが、ちょっと見た目と機能性が残念です。そんな時にはこちらの大容量ビッグサイズのドリンクホルダー付きダストボックスが非常に便利です。開閉式トレイと小窓の2箇所からゴミを捨てられます。お菓子のパッケージなどは大きく開く開閉式のトレイから捨てていただき、ガムの包み紙などの小さなものは小窓からサッと捨てていただけます。また、500mL紙パック・PETボトル・太缶対応のドリンクホルダー、スマートフォンなど小物が置けるトレイがございます。フロアに置くだけの簡単設置になり、底面にはおもり(金属プレート)と突起がございますので、運転中の転倒を予防します。

上記新商品の他にシートカバーやクッションなど便利でオシャレなおススメのカー用品を多数展開しております。こちらもぜひご覧ください。

収納用品

コーデュラ素材シリーズ

カーアクセサリー

積載用品

洗車用品

アパレル/小物

Gordon millerVrnvroomn