MY CAR LIFE STORY by mariemiller

MY CAR LIFE STORY by Marie Miller


「Marie Miller」からカーライフを楽しむ女性にスポットを当てた新連載がスタート。第四回のゲストはタレント兼モデルの長谷川ステファニーさんが登場!

• 今日の車の車種と車歴を教えてください

メルセデスベンツのGLEクーペです。家族と共用で使用しています。以前はミニクーパーに乗っていました。

• 今の車を選んだ理由はなんですか

前から大きめのブラックカラーの車に乗りたいなと思っていて!さらに乗り心地も良くて長距離運転が楽しくなりそうと思ったのが決め手になりました。

• 今の車を購入して良かったところや気に入っているところはどこですか

乗ってみて良かったところとして車高が高いのでとても運転しやすいです。家族と共用で乗っているのですが二人とも音楽が好きなので音響がいいところも気に入っています。

• この車と一緒に旅をした場所はありますか

両親を連れて箱根まで旅行に行ったり、最近でも愛犬を連れて温泉旅行へ行ったりもしました。あとは主人が試合で遠征帰りに私が羽田空港まで迎えに行くこともあります。

トップス,スカート / mariemiller , インナー / SeaRoomlynn

• 普段のファッションのポイントを教えてください。

いつもシンプルな服装が多いけど、爽やかなブルーをポイントにコーディネートしました。車に乗る時は伸縮性があって着心地がいいものだと着ていてストレスならないので気に入っています。

• 今後やりたいことはありますか。

今後は音楽活動をもっと力入れて行きたいと思っています。沢山のオーディエンスに囲まれて歌うことは引き続きしていきたいですね!

長谷川ステファニー

Art Director: Hana 4

Writer: Daisaku Ito

プロフィール

長谷川 ステファニー

イタリア系の血を継ぐハーフガール。小学生の頃よりモデル・タレントとして活動。2人組ユニット「Love」として歌手活躍の後、 「ロンドンハーツ」の企画で一躍人気を集めた。現在、タレント、モデル、アーティストとしてマルチに活躍中。

Instagram/steph_0928_

関連アイテム

Sold out

Sold out
Marie miller