GORDON MILLER MOTORS | OWNERS CAMP vol.8 AFTER REPORT

GORDON MILLER MOTORS | OWNERS CAMP vol.8 AFTER REPORT


2023年9月23日(土)~24日(日)千葉県の千葉市にある「ウシノヒロバ」にて開催されたOWNERS CAMP Vol.8のアフターレポートをお伝えします。

目次

9月23日(土)


到着の順番にご案内がスタートしました。初めての方も、リピートの方も皆さんいい笑顔。


サイト設営が終わると、オーナー様同士や購入ディーラースタッフとの交流が始まりました。同じ車両・同じ趣味・同じ嗜好の仲間意識が高く、皆様直ぐ打ち解けていたようです。またペット同士や子供たちのお友達意識からもつながるきっかけになっていたようです。そしていつも観ているYouTuberに会えるというのも、このキャンプの楽しみになっているようです。


当日の取り付け作業も一部承りました。


ゴンザレスとうるまっちのユルユルトークで開会します。小雨の中での記念撮影でスタート。


GORDON MILLER MOTORSの特徴の一つに「天然木の内装」があります。経年変化を楽しんでいただくためのコツとしてメンテナンス方法を初参加の方々に伝授しています。


大縄跳びとだるまさんが転んだで子供たちと一緒に楽しませていただきました。子供たちのお手本として、パパママチームにも大縄跳びを飛んでいただきました。こんなに体力が落ちているとは思いませんでしたね・・・。


通称「マナベゲーム」(笑) 我々からの景品だけではなく、今回はご協賛も頂戴しました。また終了後は子供たちへお菓子のつかみ取りも行われました。


千葉と言えば「アサリ」(?) そしてウシノヒロバで販売している牛乳を使用したクラムチャウダーをウェルカムスープとして準備。各テーブルで各地のご自慢料理が振る舞われていました。でももっと気軽に参加できる工夫が必要だったかもしれませんね。


子供たちにも夜を楽しんでいただけるように花火を用意しました。


9月24日(日)



お帰りの際、もしパンクしたら・・・を想定して、タイヤ交換の方法をお伝えしました。皆さん興味津々


名残惜しい中、時間となりました。最後は恒例のスタッフ全員でのお見送り。ロス感半端ない。

今回も参加オーナー様のご協力により大きな事故なく無事終了することができました。回を重ねるごとに増殖していくGORDON MILLERオーナー達。感慨深いものがあります。次回開催をどうしようか、既に新たな悩みが・・・。
次回開催は、来年春を予定しています。場所は・・・こうご期待。またお会いしましょう。


特別協賛 ありがとうございました。
・UNLIMITED COFFEE 様
・ミスタードーナツ 様
・ヤマサ醤油株式会社 様


GORDON MILLER MOTORSページでは各車種の詳細をご確認いただけるほか、資料請求も可能です。


GMLVAN Lineup

ラインアップ

関連記事 / OWNER'S VOICE

2020.8.3

GORDON MILLER MOTORS | OWNER’S VOICE vol.1 GORDON MILLER ハイエースで楽ちんバンライフ

2021.2.2

GORDON MILLER MOTORS | OWNER’S VOICE vol.2 こだわりのカスタムハイエース

2021.5.7

GORDON MILLER MOTORS | OWNER’S VOICE vol.3 ゆるやかに繋がる「家」と「GORDON MILLER ハイエース」

2021.10.27

GORDON MILLER MOTORS | OWNER’S VOICE vol.4 GORDON MILLER NV200でマルシェ出店

2022.9.29

GORDON MILLER MOTORS | OWNER’S VOICE vol.5 オーナーズキャンプで繋がった縁

2023.2.1

GORDON MILLER MOTROS | OWNER’S VOICE vol.6 普段使いからバンライフまで幅広く楽しめるクルマ

関連記事 / OWNERS CAMP AFTER REPORT

2020.11.2

GORDON MILLER MOTORS|OWNERS CAMP vol.1 AFTER REPORT

2021.6.22

GORDON MILLER MOTORS|OWNERS CAMP vol.2 AFTER REPORT

2021.11.29

GORDON MILLER MOTORS|OWNERS CAMP vol.3 AFTER REPORT

2021.6.8

GORDON MILLER MOTORS|OWNERS CAMP vol.4 AFTER REPORT

2022.10.13

GORDON MILLER MOTORS|OWNERS CAMP vol.5 AFTER REPORT

2022.12.8

GORDON MILLER MOTORS|OWNERS CAMP vol.6 AFTER REPORT

2023.5.31

GORDON MILLER MOTORS|OWNERS CAMP vol.7 AFTER REPORT

2023.10.5

GORDON MILLER MOTORS|OWNERS CAMP vol.8 AFTER REPORT

収納用品

コーデュラ素材シリーズ

カーアクセサリー

積載用品

洗車用品

アパレル/小物

Gordon miller motorsOwners camp