【PICK UP】ARTA コーデュラ バックパック

【PICK UP】ARTA コーデュラ バックパック

ARTAはレースだけにとどまらず、数多くのスポーツウエアやグッズを展開しております。限界に近い状況で男たちが切磋琢磨するレースの世界から発信されるアイテムたちは、研ぎ澄まされた本質的な魅力を感じさせます。

 

そんなARTAより、2018年に人気でしたバックパックのアップデートモデルが登場。随所にコーデュラ®社製の耐久性の高いポリエステル素材を使用したハードにご使用いただけるバックパックです。

コーデュラ®の他にはマットな素材を使用し、高級感のある仕上がりに。容量は、デイリーユースから一泊二日程度の旅行まで使える、使い勝手の良いサイズ感にしております。表面はマットに仕上げながらも、内側はオレンジで仕上げ、55号車インスパイアのブラック × オレンジのカラーリングが目を引きます。

 

さらにはPCスロットはもちろん、ストラップ両サイドや背面など数多くのガジェット類を収納できるポケットが満載。本体横のドリンクポケットにはファスナーが付き、使わない時にはファスナーを閉めることにより、スリムでスタイリッシュな印象を損ないません。


上部に付いたオレンジ色のピスネーム表には”ARTA”ロゴ、裏面にはレースを連想させるチェッカー柄が織り込まれたピスネームがポイントです。サーキットからストリートやオフィスにまでフィットするバックパックです。

Related Products

関連商品

Sold out

Sold out

Sold out
Arta