STACKING TRUNK CARGO | スタッキングトランクカーゴ

STACKING TRUNK CARGO | スタッキングトランクカーゴ

2020.03.31

トランクカーゴの新型がGORDON MILLERから先行発売

アウトドアやインテリアの領域で広く支持されている定番の収納コンテナ、トランクカーゴ 。
耐荷重100kgでスツールとしても使用でき、スタッキングも可能なこのプロダクトはさまざまなブランドから限定色などがリリースされておりGORDON MILLERからも今年1月にイエローやコヨーテ、ダークグレーといったカラーを発売していますが、今回リリースするのはそうしたすべてのトランクカーゴ の製造元であるリスとの共同開発で制作した新しい型のトランクカーゴ。

 

ガレージやアウトドアでの使用を見据えて既存モデルにアップデートを加えた新型<スタッキングトランクカーゴ>はその名の通りスタッキングの安定感を向上させる平らな天面が特徴。従来のトランクカーゴ では2段までのスタッキングを推奨していますがこのモデルでは3段のスタッキングが可能。クローゼット等に重ねて収納する際にもずれにくく安全です。フラットな天面はスタッキング時だけでなくテーブルやスツールとして使用する際にも役立つ要素。よりさまざまな用途での活躍が期待できます。もちろん従来通りの耐荷重100kgもキープ。
また、縁にはベルトガイドをつけ車のルーフラックに搭載する際にも固定しやすいようアップデート。これらのディテールを備えた結果ルックスも既存のトランクカーゴに比べ角ばったタフな印象になりました。

 

スタッキングトランクカーゴ は2020年秋より一般に流通する予定ですが、それに先駆けてGORDON MILLERのタイポグラフィが入ったコヨーテ、オリーブドラブの2色は4月下旬から先行発売します。
新たなスタンダードとなること間違いなしのプロダクトですのでお早めにチェックしてみてください。


スタッキングトランクカーゴ は2021年、5サイズ展開に。
詳しくは上のバナーよりご覧ください。


テーブルとしても使用しやすいフラットな天面。

ルーフラック等への固定をしやすくするベルトガイド

従来モデル(左)とスタッキングトランクカーゴ(右)
下部の寸法は同じなので相互スタッキングも可能。


収納用品

コーデュラ素材シリーズ

カーアクセサリー

積載用品

洗車用品

アパレル/小物

Gordon miller