STACKING TRUNK CARGO |スタッキングトランクカーゴに新サイズを追加

STACKING TRUNK CARGO |スタッキングトランクカーゴに新サイズを追加

2022.01.21

スタッキングトランクカーゴ に2つの新サイズが登場

5サイズ展開で発売中のスタッキングトランクカーゴ。従来のトランクカーゴを、製造元であるリス社とゴードン ミラーの共同開発によりアップデートした第二世代のトランクカーゴです。その名の通りスタッキングしやすいよう改良され、フラットになった天板はテーブルとして使う際などにも扱いやすくなりました。
ルックスも従来型に比べ角ばった印象になり、ガレージや車内・車上、クローゼットなど活躍場所を選ばないヘビーデューティーな収納コンテナになっています。

 

今回新たに登場するのは<ロータイプ18L><ロータイプ40L>の2サイズ。先日登場した<ロータイプ30L>と同様に、高さが共通していた従来の4サイズと異なり、薄型のフォルムが特徴です。
高さの都合でスタッキングトランクカーゴが入れられなかったスペースにも収まる低い形状ながら、既存のサイズとも組み合わせられるよう体系化されたサイズ設計なので相互スタッキングも可能。スペースに合わせてよりフレキシブルに組み合わせてお使いいただけます。耐荷重はこれまでのモデル同様100kgとなっているので、スツールとして使っても問題ない強度となっています。

 

なお、<ロータイプ18L><ロータイプ40L>は2月末頃の発売を予定しています。
取扱店JACK & MARIEのオンラインストアでは先行予約もできますのでぜひご利用ください。


使用シーンを拡げる薄型タイプのトランクカーゴ

<ロータイプ>の3サイズはいずれもは3段スタッキングすると既存サイズを2段スタッキングした際の高さと等しくなるよう設計。

薄型になったことで、これまでのサイズでは差し込むことができなかった
GORDON MILLER MOTORS 2車種のラゲッジスペース下段にも収まる高さになりました。

今回新たに加わった<ロータイプ18L><ロータイプ40L>は
既存の<30L><70L>に対応するサイズ。
従来サイズとも柔軟に組み合わせてご使用いただけます。


スタッキングトランクカーゴ は全7サイズ展開に

今回新たに加わる<ロータイプ 18L><ロータイプ 40L>を入れて全7サイズのラインナップとなったスタッキングトランクカーゴ。
旧型のトランクカーゴから引き継がれる高い耐久性に、アップデートされたスタッキング性、フラットでスツールやテーブルとしても使いやすい利便性、ルーフラックなどにも積載しやすい機能性がプラスされた収納コンテナです。
<70L><ロータイプ40L>の上には<30L>もしくは<ロータイプ18L>が2つ、<50L><ロータイプ30L>の上には<22L>が2つぴったりとスタッキングできるよう体系化されたサイズレンジになっているので、使用場所や用途に合わせ自由に選び組み合わせて使うことができます。
コヨーテ/オリーブドラブの2色に、2021年に追加されたダークグレーが加わった3色展開です。


●底面形状は旧型のトランクカーゴと共通するため、新旧織り交ぜてのスタッキングも可能です。

全7サイズの中からスペースに応じて自由に組み合わせてお使いいただけます。

テーブルとしてなど、収納以外の活用方法もプラスで考えられるフラットな天面デザイン。

天面にはベルトガイドを追加しているので、ルーフキャリアなどに
ベルトで固定する際の安定性が高まっています。









収納用品

コーデュラ素材シリーズ

カーアクセサリー

積載用品

洗車用品

アパレル/小物

Gordon miller