GORDON MILLER TACTICAL PAC

GORDON MILLER TACTICAL PAC

ガレージライフスタイルブランド【GORDON MILLER / ゴードン ミラー】より19年秋冬シーズンにリリースした、
MOLEシスムを採用し自由に組み合わせ可能なカーインテリア & バッグ、通称「TACTICAL PAC / タクティカルパック」
米・Dimension–Polyant社製の表生地 + X–PLAY(ファイバー) + 裏生地という3種類の
生地を特殊な方法で張り合わせた3層構造となる、強度・軽さ・防水性を兼ね備えた、主にヨットの
セイルクロスとして使われる特殊マテリアル「X–PAC / エックスパック」素材をメインに使用。

近日第二弾となるベンチなどのファニチャー類のリリースを控えておりますが、今回は依然人気の高い
カーインテリアの取り付け方法をご紹介。本当によく考えられたゴードンミラーの魅力が詰まった商品です。

– 取り付け方法 –

まず、ヘッドレストを取り外してください。
※取り付けられるシートは、ヘッドレストが取り外せる、シャフトが2本タイプのみとなります。

シャフトを通す穴がありますので、そこにシャフトを通してください。

余った生地をクルクル丸めながらヘッドレストを包み込み、最後にバックルを止めてください。
ピタっとたるまず取り付けるのがカッコイイ仕上がりになるコツです。

ヘッドレストを元に戻しつつ、シートカバーの取り付けに入ります。
シートカバーの上部にある穴にヘッドレストのシャフトを通しつつ、ヘッドレストを元に戻してください。

シートカバー裏面、座ったらお尻上部辺りとなる所に、先端にクッションが付いた黒い布が付いております。
こちらをシートの背もたれと座面の隙間に通してください。
画像は隙間を通した所です。これによりシートカバーがシート上でたわまず、ビシっと取り付けられます。

シートカバー下部に付いている金具を座面の裏に引っ掛けて固定してください。

次にシートバックポケットを取り付けます。シートバックポケット上部に付いているストラップをシートカバーの下から、
ヘッドレストのシャフトを回してストラップを止めてください。シートカバーがシートバックポケットの上に来るように取り付けるのがポイントです。

シートバックポケットの上に来ているシートカバーの裏のストラップをシートバックポケットMOLEシステムと連結してください。
マジックテープが付いていますので、簡単に取り付けられます。

このようにシートカバーとシートバックポケットがぴったりと取り付けできます。

シートカバーの両サイドにあるストラップのプラパーツにシートバックポケットのストラップを通して、
シートバックポケット裏側のマジックテープで固定してください。これを緩く取り付けると生地が弛んでしまうので、しっかりと固定してください。
また、シートバックポケットのバックル付きストラップをシートカバーと背面の間を通してバックルで固定してください。

このように緩みなく取り付けていただけますと、見た目もよくなります。

そしていよいよお待ちかねのMOLEシステムで盛り付けの時間です。
全体のバランスを見ながら、ポーチやティッシュホルダーやドリンクホルダーなどを取り付けます。
マジックテープとスナップボタンで固定するのでちょっとやそっとじゃ外れる心配はございません。

サンバイザーポケットも忘れずに取り付けてください。
背面についているマジックテープ付きのテープでグルっと巻き付ければOKです。

これにて取り付け完了です。車内のイメージがガラッと変わりました。
見た目のかっこよさに加えて、収納力が大幅にUPしております。

フロントから見てもいい感じです。

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

SHOP LIST

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 2F
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-662-6678

東京都町田市鶴間3-4-1
グランベリーパーク
MON-SUN/10:00∼20:00
Tel.042-796-0101

愛知県名古屋市港区港明2-3-2
ららぽーと名古屋
みなとアクルス 1F
MON-SUN/10:00∼21:00
Tel.052-651-7773

Jack & marie