GORDON MILLER CORDURA SEAT COVER & LUGGAGE SHEET

JACK & MARIEが提案するおしゃれなカー用品

別注のCORDURA®ファブリックを使用したフロント、リアのシートカバーとラゲッジシートの3プロダクト。シンプルでクリーンなデザインと高い機能性、そして幅広い汎用性が特徴のカーライフを楽しむすべての方にとって「新しいスタンダード」となり得るアイテム。

軽量でありながら高い強度を誇るCORDURA®ファブリック。 磨耗、引き裂き、擦り切れに強く、日常生活における使用に対して、優れた耐久性と持続性を提供。 今回、GORDON MILLERからは上記の機能に加え、防水性もリクエスト。 305デニールオックスに耐久撥水加工を施すとともに、裏面にはPVCコーティングが施され、さまざまなシーンにおいて活躍するカーインテリアにふさわしいファブリックが誕生。 カラーは素材特有の発色性とゴードンミラーらしさを生かした4色展開。 車やスタイルに合わせてチョイス可能。
高い耐久性や耐水性を持つGORDON MILLERが別注したファブリックは、アウトドアやワークのタフなシーンにおいて車内を保護。 信頼のCORDURA®織ネームの裏面には「GORDON MILLER」の名織り込まれている。 また、試行錯誤を重ねたパターンにより、数多くの車種に適合する高い汎用性を実現。 さらには使わない時の収納性も重視し、それぞれのアイテムをパッカブル仕様に。必要なときには簡単に装着、そうでないときはコンパクトに収納、とフレキシブルにご使用可能。 これらの機能がシンプルでクリーンなデザインの中に込められた、GORDON MILLERらしさを感じさせつつも、様々な方にご愛用頂けるカーインテリアプロダクト。

汎用性の高いフロントシート用シートカバー ヘッドレスト部分と腰部分の2点で固定するエプロン式のフロントシート用シートカバー。 ヘッドレスト周りに配置したコードでシート形状に合わせたフィット感の調整が可能。 ヘッドレスト一体型やアームレスト付きなど、さまざまなタイプのシートに適合。 耐久性・耐水性を生かしてマリンアクティビティなどのアウトドアシーンや悪天候時の移動の際に車のシートを保護。 収納用の巾着型バッグが付属。

拡張性に優れたラゲッジシート。リアシートの背面から後部のラゲッジスペースにかけての箇所を保護するラゲッジシート。荷物の出し入れが多い方や土、水、雪、泥などがついた荷物を載せることが多い方におすすめのプロダクト。リアシート背面部にはポケットとMOLLEシステム対応のウェビングベルトを配置しており、ラゲッジスペースの整理、収納にも役立てることが可能。ラゲッジ部分は長めにとってあるので後部でやや垂らすことができるようになっており、腰掛ける際などにも有用。さらにシートの四隅にはペグダウン用のループを配しているため、出先ではグランドシート(レジャーシート)としても使用可能。また、非使用時は小さく折りたたみ帯状に固定する事も可能。

その他のGORDON MILLER / CORDURA® FABRIC SERIES

GORDON MILLERのおしゃれ&オススメのカー用品・車内インテリア

Jack & marie