クリスマスプレゼントに最適なMarie Millerのアクセサリーたちをピックアップ

クリスマスプレゼントに最適なMarie Millerのアクセサリーたち

もうすぐクリスマス。クリスマスプレゼントにちょうど良さそうなアクセサリーたちが
【Marie Miller/マリーミラー】より到着しております。愛する方はもちろん、気になる方へのプレゼントに最適です。
また、今年一年頑張ったご自身へのご褒美にも良いのではないでしょうか。

淡水パールを使用したクラシカルな印象のネックレスです。
幅広いウエアーと相性が良いのでシーズン問わずご愛用頂けます。

Sold out

生活感の出にくいカラーでガレージでも存在感がアップ

Sold out

たたいた様な表面感でシンプルながらも雰囲気のあるイヤーカフ。

Sold out

淡水パールを使用した幅広上アート相性の良いクラシカルな印象のピアス。

Sold out

淡水パールを使用したクラシカルな印象のイヤーカフ。

Sold out

生活感の出にくいカラーでガレージでも存在感がアップ

Sold out

ニュアンスのあるカーブデザインが女性らしい手元を演出するリング。

Sold out

全てのアクセサリーはオリジナルのロゴ入りポーチに入れてお届けとなります。
商品のサイズに合わせて2カラーご用意しております(お色は選べません)

【ラッピング】

申し訳ございません。当店ではラッピングサービスを行っておりません。しかし、下記のラッピングセットを販売中です。
お客様ご自身で、プレゼントを贈る方への思いを込めてラッピングするのはいかがでしょうか。

Sold out

SHOP LIST

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 2F
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-662-6678

東京都町田市鶴間3-4-1
グランベリーパーク
MON-SUN/10:00∼20:00
Tel.042-796-0101

愛知県名古屋市港区港明2-3-2
ららぽーと名古屋
みなとアクルス 1F
MON-SUN/10:00∼21:00
Tel.052-651-7773

Jack & marie