GORDON MILLERから梅雨シーズンにピッタリなアイテムをご紹介

GORDON MILLERから梅雨シーズンにピッタリなアイテムをご紹介

そろそろ梅雨入りですね。ジメジメ・ムシムシ、どうしても気分が上がらない時期です。
そんな時は便利なレイングッズや防水アイテムを手に入れて少しでも気分を上げてください。
雨対策にぴったりな高機能アイテムを人気ブランドGORDON MILLERからピックしてみました。
確かな機能と高品質ながらも抑えられた価格、そして取り入れやすいシンプルなデザインが魅力的なアイテム達です。

軽量でありながら高い強度を誇るCORDURA®社製生地を使用した、磨耗、引き裂き、擦り切れに強く、
日常生活における使用に対して優れた耐久性と持続性を提供するフロントシートカバー。
GORDON MILLERでは305デニールのオックスを使用し、耐久撥水加工と裏面にはPVC加工を施しておりますので、
梅雨時期の雨はもちん、夏には濡れた水着のままで乗車できるほどです。
普通車はもちろん、軽自動車など幅広い車種にご使用いただける汎用性の高いデザインや、
同素材を使用したリアシートカバーなど幅広くアイテム展開しているのも魅力的です。

Sold out

上記シートカバーと同素材を使用した傘ケース。車内で置き場に困る傘を長傘3本、折り畳み1本まで収納可能。
ケース内に貯まった水は最下部よりスマートに排水出来ます。シートカバー同様、特別なCORDURA®ファブリックを使用したプロダクト。
機能性の高いデザインが特徴のカーライフを楽しむすべての方にとっての新しいスタンダードとなるアイテムです。

Sold out

摩擦や引き裂きに対する耐久性、耐熱性、撥水性に優れた通常のCORDURA®ナイロンよりもさらに強度の高い
「840D CORDURA BALLISTIC®ナイロン」素材を採用し、裏面には耐久性、耐水性が高く経年劣化しにくい
ポリカーボネイトコーティングを施した、GORDON MILLERオリジナルファブリックを使用したトラベルギアシリーズ。
ノートパソコンや様々なガジェット類を雨などから守ってくれるバックパックです。
同素材を使用したトートバック、ベストバック、ウォレットなども展開しております。

Sold out

耐水圧:22,000mm、透湿:40,000g/m2(24H)を誇る高機能な透湿防水素材「eVent」を使用したナイロンジャケット。
雨天時に車内に入る際に片手でファスナーが開けられる「トップオープンファスナー」を採用。ファスナーを閉じた状態から
引手を上に引き上げロックを解除し、身頃を横に引っ張ると簡単に開ける事が出来ます。さらに内側の衿元のウェビングテープを
持ち濡れたアウトサイドを内側へひっくり返す事で車内に持ち込む際に水滴で他の物を濡らす確率を減らせます。

Sold out

透湿防水素材であるPVCを採用したサロペットです。防水性がありながら伸縮性があり、
作業時に非常に動きやすい作りになっております。胸部には、止水ファスナー付きのポケットがありますので、
濡らしたくないスマートフォンなども安心して収納出来ます。ユニセックスでご愛用頂けます。

Sold out

SHOP LIST

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 2F
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-662-6678

東京都町田市鶴間3-4-1
グランベリーパーク
MON-SUN/10:00∼20:00
Tel.042-796-0101

愛知県名古屋市港区港明2-3-2
ららぽーと名古屋
みなとアクルス 1F
MON-SUN/10:00∼21:00
Tel.052-651-7773

Jack & marie