GORDON MILLERから梅雨シーズンにピッタリなアイテムをご紹介

GORDON MILLERから梅雨シーズンにピッタリなアイテムをご紹介

そろそろ梅雨入りですね。ジメジメ・ムシムシ、どうしても気分が上がらない時期です。
そんな時は便利なレイングッズや防水アイテムを手に入れて少しでも気分を上げてください。
雨対策にぴったりな高機能アイテムを人気ブランドGORDON MILLERからピックしてみました。
確かな機能と高品質ながらも抑えられた価格、そして取り入れやすいシンプルなデザインが魅力的なアイテム達です。

軽量でありながら高い強度を誇るCORDURA®社製生地を使用した、磨耗、引き裂き、擦り切れに強く、
日常生活における使用に対して優れた耐久性と持続性を提供するフロントシートカバー。
GORDON MILLERでは305デニールのオックスを使用し、耐久撥水加工と裏面にはPVC加工を施しておりますので、
梅雨時期の雨はもちん、夏には濡れた水着のままで乗車できるほどです。
普通車はもちろん、軽自動車など幅広い車種にご使用いただける汎用性の高いデザインや、
同素材を使用したリアシートカバーなど幅広くアイテム展開しているのも魅力的です。

Sold out