GORDON MILLERから家にいることが多かった1年の大掃除にお勧めのクリーニンググッズをご紹介

GORDON MILLER CLEANING GOODS

気が付いたら12月も半ばを過ぎて来週はクリスマス。そして再来週には新年がやってきます。
今年も昨年に続き、お家にいることが多かった1年だったと思いますので、
新たな年を迎えるにあたり、いつもより念入りに大掃除をしてみるのはいかがでしょうか。
本日はゴードンミラーのお掃除用品をご紹介いたします。
ガレージはもちろん、お家の中でも活躍するオススメの掃除用品です。

【GORDON MILLER / ゴードンミラー】

ガレージユースやカーライフを前提とした機能的なデザインのガレージウェアやファニチャー、
アウトドアギア、ツール、カーインテリア、カーウォッシュなどのさまざまなプロダクトを通して、
愛車のある"ガレージ"から拡張していくライフスタイルを提案するブランド。
オリジナルカーレーベル【GORDON MILLER MOTORS(ゴードン ミラー モータース)】も人気が高い。

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

いつもなら掃除機やホウキ・クイックルワイパーなどでササっと終わらせてしまう個所をさらに雑巾がけしてみましょう。
ゴードンミラーにはそんな時にピッタリな商品を取り揃えております。
雑巾がけと言えばバケツ。昔ながらのバケツもいいですが、ゴードンミラーのペールバケツなら
ポリエチレンやポリプロピレン製なので、自重が軽くて使いやすく、カラフルなカラーリングがお掃除の気分を高めてくれます。
雑巾も多数取り揃えております。オススメは吸水性・速乾性に優れたマイクロファイバー製の雑巾と、
汚れのひどい個所には、使い捨てのペーパータオルながら破れにくく繰り返しご使用いただけるマルチペーパータオルがオススメです。

Sold out

Sold out

Sold out

さて、雑巾がけが終わったら、玄関やベランダ & バルコニー、ガレージなどに水を使って思いっきり掃除するのはどうでしょう。
そんな時にぴったりなアイテムもゴードンミラーは取り揃えております。
人気商品のフルカバーホースリールはホースの長さが20mもありますので、お風呂場などから給水が可能です。
高圧ジェットロングノズルは、蛇口に繋げたホースにこれをつなげるだけで高圧洗浄機の様な強力ジェットで汚れを落とせます。
頑固な汚れはデッキブラシとロングブラシで思いっきりゴシゴシしてください。

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

思いっきり掃除をしていると水が跳ねたり汚れたりも気になります。年に一度の大掃除ですので、
ウォータープルーフサロペット & ウォータープルーフ ブーツ & ソフトビニルグローブの防水3点セットと吸水、吸湿、
速乾、UVカットの多機能素材を使用した日本製クール リバーシブル マスクで気分を上げてお掃除するのはいかがでしょうか。
水濡れや汚れを気にせず、思いっきりお掃除が出来ます。

SHOP LIST

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 2F
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-662-6678

東京都町田市鶴間3-4-1
グランベリーパーク
MON-SUN/10:00∼20:00
Tel.042-796-0101

愛知県名古屋市港区港明2-3-2
ららぽーと名古屋
みなとアクルス 1F
MON-SUN/10:00∼21:00
Tel.052-651-7773

Jack & marie