Jack Miller™ “LOOSE FIT S/S T-SHIRT” / “LOOSE FIT L/S T-SHIRT”

Jack Miller™ “LOOSE FIT S/S T-SHIRT” / “LOOSE FIT L/S T-SHIRT”

2030年までに達成すべき17の持続可能な開発目標を定め、国連によって採択されたアジェンダ。

Jack Miller™はそのガイドラインに寄り添い、展開する服を“NEUTRAL WEAR”(ニュートラルウェアー)
として、シーズンレス、ジェンダーレス、エイジレス、シーンレス、タイムレスを必要なキーワードとして掲げています。

ファッションは時代や社会の変化を敏感に察知して形にする産業であり、
この境目のないコトバ達一辺倒では、本来の存在意義を否定しているのでは?とも思ってはいますが、
私達のモノ作りにおける姿勢は、現段階における「長く愛していただける服」になるための
メジャーで時代背景に沿った必要なアプローチだと思っています。

ある時に「サステナブルは、ダイバーシティー(多様性)だと思っている」と伺いました。
長く愛せる服で買い替えサイクルの長期化を図るコト、全ての服がタイムレスであることは求めないが作りすぎないよう工夫を凝らすコトなど、
それらを柔軟に取り入れることが、サステナブルに近づく一番堅実な道なのでは?と思います。
Jack Miller™は提示し表現し努めていく。最終ご判断いただくのは、皆様と共にあるべきと思っています。

前置きはさておき、上述のコトを思いながらも、今回ご紹介する“LOOSE FIT T-SHIRT”は、Jack Miller™を象徴するシグネチャーアイテムの1つ。
ルーズでもカジュアルになり過ぎない、ゆとりあるシルエットで気軽に男女、年齢、シーン、時代などの境目なく着用頂けます。
ブランドアイコンのリラックス感をもたらすボトムポケットイージーアクセスのサイドスリット、アイコニックなネームは後ろ首元に配し、
素材にはマットな質感で柔らかすぎず適度にしっかりとした、肌なじみ、肌当たりのよいオーガニックコットンを使用。
1枚でサラッと着ても、レイヤードしても抜け感リラックス感のあるコンフォータブルな1枚に仕上がりました。

是非お試しくださいませ。

次回は皆さんも気になって頂けているであろう「Jack Miller™のブランドネームについて」でお会いしましょう。

Jack Miller™一同

 

Sold out

Sold out

SHOP LIST

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 2F
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-662-6678

横浜市神奈川区金港町1-10
ベイクォーター 3F
横浜市西区みなとみらい2-2-1
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-450-2188

愛知県名古屋市港区港明2-3-2
ららぽーと名古屋
みなとアクルス 1F
MON-SUN/10:00∼21:00
Tel.052-651-7773

東京都町田市鶴間3-4-1
グランベリーパーク
MON-SUN/10:00∼20:00
Tel.042-796-0101

Jack miller