完成度の高いキャンプギアに注目 THE NORTH FACEよりキャンプチェアとキャンプテーブルが入荷しました

完成度の高いキャンプギアに注目 THE NORTH FACEよりキャンプチェアとキャンプテーブルが入荷しました


数年前よりアパレル類が大人気となり、直営店舗に行列まで出来るほどとなった「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」。アウトドア業界を代表するブランドですので、以前より高品質なテントや寝袋などを展開しておりましたが、最近はキャンプギアの開発に注力しているのはご存じでしょうか?
当店でもセレクトしております、キャンプに特化したギアコレクション「Fieludens (フィルデンス)」シリーズを新たに展開を開始し、保冷力抜群なソフトクーラーや収納グッズを展開しております。
本日は、先日到着しましたザノースフェイスのキャンプチェアとキャンプテーブルをご紹介いたします。いずれも相当数のフィールドテストを繰り返し、試行錯誤を経て生まれた自信をもってオススメできる高品質なギアたちです。

THE NORTH FACE

1968年にサンフランシスコで産声を上げた「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」。
元々は寝袋を作る小さなメーカーでしたが、最低温度規格表示を始めて採用するなど、品質に対する強い拘りが高い信頼を集めます。
その後ダウン、シェル、テントといったアウトドアギアをトータルに展開。最新テクノロジーと科学的観点に基づくデザインを積極的に取り入れ、高機能なプロダクトを次々と世に送り出します。
設立より50年以上経過し、世界的ビッグブランドとなった今も信念は変わらず「NEVER STOPEXPLOING」というコンセプトの元、新たなギアを私たちに提供し続けています。

Sold out

フレームには耐腐食性と耐摩耗性に優れるアルマイト処理を施した軽量なアルミフレームを採用し、座面などには、1680デニールの高強度なコーデュラバリスティック生地を使用した、軽量ながら丈夫でゆったり座れるキャンプチェアです。

Sold out

天板には高品質な竹製天板を採用し、高耐久性を確保。脚部には耐腐食性と耐摩耗性に優れるアルマイト加工を施した太めなのに軽量なアルミフレームを採用することで、しっかりとした安定感のあるキャンプテーブルに仕上がっております。携行性に優れる収納用のトートバッグが付属されます。


この他にも多数のTHE NORTH FACEの製品をお取り扱いしております。この機会に是非ご覧ください

この他にも多数のキャンプ用品をお取り扱いしております。こちらも合わせてご覧ください。

SHOP LIST

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 2F
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-662-6678

横浜市神奈川区金港町1-10
ベイクォーター 3F
横浜市西区みなとみらい2-2-1
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-450-2188

愛知県名古屋市港区港明2-3-2
ららぽーと名古屋
みなとアクルス 1F
MON-SUN/10:00∼21:00
Tel.052-651-7773

東京都町田市鶴間3-4-1
グランベリーパーク
MON-SUN/10:00∼20:00
Tel.042-796-0101

Jack & marie