Jack Miller™よりブランドとして初めてとなるコスメが登場

Jack Miller™よりブランドとして初めてとなるコスメが登場


ジェンダーレスでエフォートレスな「心地よさを纏う服“NEUTRAL WEAR”」をコンセプトとして展開するJack Miller™よりブランドとして初めてとなるコスメが登場。

「日常にセルフケアを」をテーマにこころを豊かにしてくれる、心地よい香りを纏えるボディフレグランスとハンドクリームをラインナップ。日常的に使う物こそ、使い勝手の良さはもちろん、心身を整える要素の一つとなる様なアイテムを選びたい。天然由来成分にこだわり、香りはすべて天然精油を使用。貴重な国産精油も配合し、動物由来成分を不使用としているので、ビーガン処方を実現しております。

ボディフレグランスとハンドクリームはそれぞれ2つの心地よい香りをご用意。

DEEP WOOD

トップは爽やかなクラリセージと慣れ親しみの深いラベンダーの香りが調和し、気分をほぐし落ち着いた状態に導きます。また、ほのかに香る国産クロモジは精細さをプラスさせています。ミドルからラストにかけてはヒノキの香りを十分に楽しむことができます。ヒノキは森林浴効果のメイン成分と言われる「αピネン」を多く含んでおり、心に豊かな癒しを与えたい時にお勧めのブレンドです。

FRESH HERB

ラベンダーとクラリセージのアコードの中に、 清涼感で気分をあげたい時に用いられることの多い国産ハッカ油、セイヨウハッカ油をミックスさせています。ハッカ系の香りはトップのたちがよく、心にスーッと浸透していくように気分をリフレッシュさせてくれます。気持ちを切り替えたい時にお勧めのブレンドです。

Sold out

ボディフレグランスは、素肌につけてもベタつかず、優しい香りをいつでも纏うことができます。天然エッセンシャルオイルの香りが気分をリフレッシュ。髪から足元まで全身に使えるミストタイプのフレグランスです。シンプルな香りですので、さまざまなシーンでご使用いただけます。

Sold out

程よい膜感を生むテクスチャーにホホバオイル(ホホバ種子油、保湿成分)やシアバター(シア脂、保湿成分)といった天然由来の保湿成分をふんだんに使用しました。天然エッセンシャルオイルの香りが心地いい。手肌にすっとなじむのにしっかり保湿してくれる、使いやすさと機能性にこだわったハンドクリームです。

SHOP LIST

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 2F
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-662-6678

横浜市神奈川区金港町1-10
ベイクォーター 3F
横浜市西区みなとみらい2-2-1
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-450-2188

愛知県名古屋市港区港明2-3-2
ららぽーと名古屋
みなとアクルス 1F
MON-SUN/10:00∼21:00
Tel.052-651-7773

東京都町田市鶴間3-4-1
グランベリーパーク
MON-SUN/10:00∼20:00
Tel.042-796-0101

Jack & marieJack miller