VRNVROOMN / テント特集

VRNVROOMN / テント特集


もうすぐ9月。毎日暑くて暑くて、秋がすぐそばに来ている気が全くしませんが、待望のキャンプシーズンはもうすぐそこです。キャンプシーズンを迎えるにあたり、ギアを新調してみるのはいかがでしょうか。VRNVROOMNでは多数のキャンプ用品を取り揃えております。本日はその中からおススメのテントをご紹介いたします。

Sold out

リリースされるや否や即完売→プレ値となっていたグリップスワニーのテントが再入荷しております。ブランド独自の難燃ファブリック「BRAZE SHLELD」を使用し、更には撥水加工も施したパップテントです。無骨でサバイバル感満載なルックスが非常に人気です。

10%OFF

Sold out

収容人数6名を誇る、オートキャンプ時の快適さを追求したモンスターテント。天井高が約2mもあるので、ご家族はもちろん、友人同士など、大人が楽に移動できてくつろげるテントです。

Sold out

フライシート内にコンパクトな前室を持つティピー型テント「ウィグワム5BTC」。
インナーテントの腰上は全周、目の細かいメッシュで構成されていて通気性が良く、結露しにくい構造です。

20%OFF

Sold out

デンマークにて1901年に創業された世界的なアウトドア・ライフスタイルブランドである、ノルディスクの姉妹ブランとなるグランドキャニオンの最大定員4名の耐風性のあるドーム型テントです。今ならお値打ち価格です!

その他関連商品

Sold out

自宅でも遜色なく活用できるミニマルなデザインで仕上げたキャンプ用スプーンです。
素材は、優れた剛性を誇るステンレス鋼。
ランドアームスプレートやボウルの底部にピッタリはまるラウンド形状で、スープやソースを余すことなくすくい取ることができます。
長さは18.5cm。

■サイズ:18.5cm
■素材:ステンレス
■原産国:日本
■メーカー品番:NN32203

Sold out

自宅でも遜色なく活用できるミニマルなデザインで仕上げたキャンプ用プレートです。
素材は、優れた剛性を誇るステンレス鋼。
真ん中を少し盛り上げる形にすることで、外側に汁が溜まりやすい設計。
洗いやすく、スープをすくいやすい形状です。
注ぎ口は、手持ちとしても使用でき、スタッキング時にずらして重ねることで、乾燥スピードを速めることができます。

■サイズ:直径/23.5cm 、高さ/2cm
■素材:ステンレス
■原産国:日本
■メーカー品番:NN32206

Sold out

PELICANならではの頑丈さと保冷性能にもこだわったホイール付きクーラーボックス。PELICANの特長である頑丈な作りと、断熱材にはポリウレタンフォームを隅々まで充填し高い保冷性能を兼ね備えたクーラーボックスです。特徴的な大型ホイールを採用し、ドリンクや氷などで重たくなりがちなクーラーもラクに移動できます。天面はフラットな形状でテーブルとして使用することも可能です。ボトルオープナーも搭載しておりキャンプやアウトドアで活躍します。

■サイズ
・外寸:約W75.3×D50.8×H48.9cm
・内寸:約W48.3×D30.5×H30.5cm
■容量:約42.59L
■重量:約16.9kg
■素材
・本体:ポリエチレン
・ハンドル:TPE
・水抜き栓:ポリプロピレン
・ラッチ(止め具):ABS樹脂・金具:ステンレススチール
・断熱材:ポリウレタンフォーム
■原産国:アメリカ

Jack & marieVrnvroomn