春先すぐに着られるアイテムをご紹介

NEWS

2022.03.22

春先すぐに着られるアイテムをご紹介

日ごとに温かくなってくるこの季節。

 

ワードローブに追加したい春の装いをラインナップしました。

Marie Millerらしい大人カジュアルなアイテムをご用意。

どれも今すぐに着られるアイテムたちです。

是非ご覧ください。

ワンマイルウェアとしても活躍する

Sold out

オーバーサイズでユルっとしたシルエット感を基調に作ったスウェットトップ。

テレワークの際や休日のちょっとしたお出かけにも大活躍する一枚です。

ゆったりとしたシルエットですが、襟元を狭めたクルーネックなのでカジュアル過ぎない印象に。

シワになりにくいスプリングコート

Sold out

肩の力を抜いてナチュラルに羽織れるスウェットガウン。

上品なムードと、スウェット素材が持つ特有のカジュアルさを兼ね備えた

春のワードローブに追加したいスプリングコートです。

ボタンやフードなどの装飾を付けず、シンプルなデザインに拘ったリラックスガウン。

定番のデニムはもちろん、柄物のワンピースや明るい色のトップスのレイヤードもオススメです。

 

またシワになりにくいのも魅力の一つ。

長時間の移動や、旅先のパッキングの中などに持っておくと便利な一枚。

春服の定番といえばシャツやブラウス。

Sold out

Marie Millerが提案するブラウスは他と差が付き、一枚で主役級の存在感が出ます。

大胆な前後差を付けたクロップド丈で、前はスッキリ、後ろはお尻周りまですっぽり隠れるデザインです。

袖にはスリットが入っているので、長めの作りですが、もたつかずに着用できます。

またロールアップして着て頂くのもオススメです。

フロントのボタンも2つずつ連なって配置しているので、留めた際と外した際のメリハリが付きやすいデザインです。

前を閉じての着用や襟を抜いて、フロント部分のみデニムにインして、ボタンを全部開けてシャツのような羽織としてなど、コーディネートの幅が広くご着用頂けます。

JACK & MARIE ONLINE SHOPで発売中です。

Sold out

OATMEAL/BLUE/BLACK INK

Sold out

OATMEAL/BLACK INK

Sold out

BEIGE/LIGHT PURPLE/BLUE

Marie miller