GORDON MILLERのCORDURA®ファブリックを使用したワークエプロン| GORDON MILLER(ゴードン ミラー)

GORDON MILLERのCORDURA®ファブリックを使用したワークエプロン

2022.07.14

ガレージから拡張するライフスタイルを提案するGORDON MILLER。

エプロンって家事の時に着るモノって思ってません?
実はガレージやアウトドアでも活躍するエプロンがGORDON MILLERにはあるんです。
その名も「ワークエプロン」。そんなこだわりの詰まったワークエプロンを特集します。


GORDON MILLER CORDURA®️ WORK APRON

CORDURA®ファブリック


CORDURA®とは?

アメリカのインビスタ社が製造販売している素材のことです。 一番の特徴は高強度、そしてシンプルなデザインと高い機能性、
幅広い汎用性が特徴的な素材になります。だからアウトドア用品やワークウェア、そして軍事用品などにも多く使用されているんです。

GORDON MILLER別注CORDURA®ファブリック


コーデュラはどこの工場でも作れるものではなく、インビスタ社が認めた限られた生地工場、生地パートナーでしか生産できません。
厳しい試験に合格した素材しか認められない。そんな試験に合格し「CORDURA®ファブリック」と名乗れるのは現在数社しかありません。
その数社の中の一つにGORDON MILLERは認められているんです。その証がこちらのタブ

GORDON MILLER CORDURA®️ WORK APRON

GORDON MILLERワークエプロンをご紹介


GORDON MILLER CORDURA®️ WORK APRON

・ディティール

洗車やガレージでの整備を想定しており表面に車を傷つけるようなパーツを使用していません。利き手に左右されないポケットや中央のペンホルダー。ウエスト部分にはモールテープ仕様で洗車のクロスやカラビナ等を引っ掛けたりすることができます。洗車の時にちょっと手袋やウエスを引っ掛けたりするのに便利です。裏地はPVC加工なので水を通しません。

・4つのポケット

上段はビスやネジ等細かなものを取り出しやすいように浅めのポケット。下段はマチ付きの深めのポケットなのでグローブやウエスを入れておくのも便利。

・動きやすいセンタースリット

”しゃがむ”ことが多い洗車や整備。このセンタースリットがあることで、立ったりしゃがんだりが非常にスムーズで動きやすい。



スタッフ着用アイテム







makerhood × GORDON MILLER


CORDURA®ファブリックシリーズ



まとめ


GORDON MILLERのプロダクトは、本当に一つ一つがデザイナーやバイヤーのこだわりが詰まった逸品になっています。
これからも続々と新商品を発売の予定です。どうぞお楽しみに。

収納用品

コーデュラ素材シリーズ

カーアクセサリー

積載用品

洗車用品

アパレル/小物

SHOP LIST

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 2F
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-662-6678

横浜市神奈川区金港町1-10
ベイクォーター 3F
横浜市西区みなとみらい2-2-1
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-450-2188

愛知県名古屋市港区港明2-3-2
ららぽーと名古屋
みなとアクルス 1F
MON-SUN/10:00∼21:00
Tel.052-651-7773

東京都町田市鶴間3-4-1
グランベリーパーク
MON-SUN/10:00∼20:00
Tel.042-796-0101

Gordon miller