大好評の人気バッグブランド「YAHKI/ヤーキ」より新商品が入荷しております。

大好評の人気バッグブランド「YAHKI/ヤーキ」より
新商品が入荷しております。

デイリーにご愛用頂ける、これからの季節にちょうど良さそうなYAHKI/ヤーキのバッグたちが入荷しております。手に取りやすい価格ながらも、レザーを使用した高見えする人気のバッグブランドです。是非、ご覧ください。

YAHKI/ヤーキ

「年齢や職業にとらわれない、自由でお洒落な女性」「YAHKI/ヤーキ」はそんな女性達により素敵なLIFEを送ってもらいたい。その思いから生まれました。YAHKIのアイテムを持つ度に、ときめき、輝やいてもらえる事を願って。

デザイナー永田 順子(ナガタ ナオコ)とディレクター永田 雄二郎(ナガタ ユウジロウ)の二人により2014年にYAHKIはスタート致しました。十数年にわたり、バックメーカーにてデザイン・生産に携わった事と、世界中を旅して様々な文化に触れる事がYAHKIのインスピレーション & クリエイションの源です。現在は、東京とハワイの2か所を拠点とし、制作活動を行っております。

女性デザイナーならではの繊細な感性で生み出されるクリエイションは、デザイン、機能性、スタイリング、すべてにおいてバランスを重要なポイントとして考えられています。YAHKIのアイテムは、シンプルでベーシックながらもトレンドや遊び心もあり、都会的な魅力を感じさせながらもお求めやすい価格。しかし安っぽくないのでオシャレにデイリーで使えます。故に多くの女性から支持を受けていることが納得できるブランドです。また、男性から女性へのギフトとしてもオススメです。

W FACEレザーのバケツ型バック。開口部はアシンメトリーで構築的なデザイン。きれいめにも映えるモダンなデザインは持つだけで着こなしを格上げします。ハンドルを片側に引っ張って寄せることでショルダーバッグとして持つことも。

Sold out

天然素材とW FACEレザーを組み合わせたハンドバッグ。ボディはストロー素材を手編みして作られたバスケットを、床革で包みこむようにデザインされています。スクエアのくり抜きハンドルがソリッドな印象をプラス。ハンドル紐を片側に寄せて使用することでショルダーにも掛けられ、間口も大きく開くストレスフリーな仕様です。

Sold out

ネオプレーン素材でつくられたドローストリングバッグ。スキューバ生地の柔らかな巾着型バックのサイドに本革のフリンジをあしらっています。ウエットスーツに使用されるネオプレーン生地で、耐水性、クッション性に優れてます。必要最低限のものを入れられるミニサイズ、片側に絞ってワンショルダーとしても両側から絞ってハンドバッグとしても使える2WAY仕様です。

Sold out
Jack & marie