GORDON MILLER NEW RELEASE

GORDON MILLER NEW RELEASE


手軽にバンライフを実現できるとして人気の「軽バン」がいよいよGORDON MILLER MOTORSより発表となりました。GMLVAN S-01は、ダイハツ ハイゼットカーゴをベース車両とし、丸目のフロントフェイスとオリジナルカラーが印象的な1台です。

12月17日(土)よりGORDON MILLER KURAMAEにてGMLVAN S-01の先行受注予約販売開始が開始されますが、蔵前の店舗はゴードンミラーのすべての商品を扱う店舗ですので、合わせてチェックしていただきたい商品が多数ございます。今回はその中より、こちらのオンラインショップでもお取り扱いしております、最近リリースされた商品をご紹介いたします。

 

まずはGORDON MILLER シェラカップをご紹介致します。

シェラカップとはキャンプや学生時代の宿泊学習などで、誰しも一度は使った、見かけた事があると思います。シェラカップとは一言でいうと金属製のカップのことです。もともとはシエラクラブというアメリカの自然保護団体がオリジナルで作ったカップが発祥で、シエラクラブのカップで “シェラカップ” と呼ばれておりました。やがて、登山家やキャンパーを中心に人気がでて、各アウトドアメーカーが類似品を販売し世の中に広まりました。シェラカップは、食器としてはもちろん、焼く、煮る、蒸す、炊くなど調理器具としても使え、底が広くて、上部が更に広い形状はカップより重心が低く安定しております。また、重ねてコンパクトに収納することができますが、肉厚に仕上げていますので頑丈です(とはいえステンレス製なので重いとは感じさせません)そして、直火にも対応しつつも、持ち手と本体が別パーツなので、持ち手が厚くなりずらいです。そんなシェラカップのゴードンミラー版が発売されました。

型から起こしたゴードンミラーオリジナルのシェラカップ。なんといっても底部分にエンボスで入ったGマークがポイント。そして、定番のシルバーの他にシリコン焼付け塗装のブラックとコヨーテも展開。ゴードンミラーらしく仕上がったシェラカップは、アウトドアはもちろん、お家やガレージでも使いたくなるアイテムです。

■サイズ:幅.約12 × 奥行.約17 × 高さ.約4.5cm
■容量:約320ml
■素材:18-8ステンレス(塗装:シリコン焼付け塗装)
■原産国:日本

続きまして、GORDON MILLER PVC BUCKET MATをご紹介いたします。

誰しも愛車はきれいに保ちたいものですが、どうしても日々使用すれば汚れてしまいます。それなら汚れてしまった時に便利なアイテムを導入するのはいかがでしょうか。ゴードンミラーのバケットマットは、壁状のリブをしっかり立たせておりますので、雨や雪、様々な天候、砂、土、泥はもちろん、お子様の食べ&飲みこぼしからフロアをがっちりガードします。PVC素材のため防水、耐久性に優れ、お手入れ簡単。マットに溜まった水や土泥、砂埃はそのまま車外へ。丸洗いOKです。カラーはGORDON MILLER™オリジナルのコヨーテ、オリーブドラブ、ダークグレー、ブラックの4カラー。GORDON MILLER™が展開するシートカバーなどとのカラーコーデをお楽しみいただけます。

■サイズ:フロント約W470mm × D630mm × H30mm リア約W470mm × D450mm × H30mm
■素材:PVC
■原産国:日本
※運転席でご使用の際は、別売りのマットストッパーを合わせてご使用ください。

GMLVAN Lineup

ラインアップ

Related Products

関連商品

収納用品

コーデュラ素材シリーズ

カーアクセサリー

積載用品

洗車用品

アパレル/小物

SHOP LIST

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 2F
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-662-6678

横浜市神奈川区金港町1-10
ベイクォーター 3F
横浜市西区みなとみらい2-2-1
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-450-2188

愛知県名古屋市港区港明2-3-2
ららぽーと名古屋
みなとアクルス 1F
MON-SUN/10:00∼21:00
Tel.052-651-7773

東京都町田市鶴間3-4-1
グランベリーパーク
MON-SUN/10:00∼20:00
Tel.042-796-0101

Gordon millerJack & marie