MY CAR LIFE STORY by Marie Miller

MY CAR LIFE STORY by Marie Miller


Marie Miller」からカーライフを楽しむ女性にスポットを当てた新連載がスタート

第一回のゲストはアパレルやコスメなど様々なプロデュース業としても活躍するモデルの山本優希さんが登場!

クレジット OUTER   SH_KI,   TOPS marie miller, PANTS SH_KI,  ACCESSORY enasoluna

• 今日の車の車種と車歴を教えてください

ゲレンデのG-400dです。

アルファードからベルファイア、それから今のゲレンデになりました。

• 今の車を選んだ理由はなんですか

ゲレンデはずっと乗りたいなと思ってたんですけど子供がまだ小さかったのでもう少し大きくなるまで我慢していました。子供も大きくなってきていたところ、ちょうど2年前くらいにこの限定車が当選して念願のゲレンデを買うことができました!

• 今の車を購入して良かったところや気に入っているところはどこですか

とにかく乗り心地がいい、遠方へ行く時も気持ちよく運転が出来ます。

あとはハンドリングと連動してシートが動いてサポートしてくれるので長時間の運転も楽ですね、なので一人のドライブ時間も快適に過ごせます。

女性って男性に比べてどうしても身長が低いので、車高が高く視線高めで運転できるのも嬉しいポイントです。あとはとにかく白外装に黒枠デザインがとても気に入っています!

クレジット SHIRT  SH_KI, TOPS marie miller, PANTS SH_KI, BELT CELINE, ACCESSORY   enasoluna

• この車と一緒に旅をした思い出の場所はありますか

去年、群馬県の浅間山までグランピングをしに行きました!
家族やペットと自然の中で気持ちよく過ごせたのでまた行きたいな。

• これから一緒に旅をしたい場所はありますか

岡山にある湯原の温泉に行きたいです。実は少し前にスキンケアブランドの「KiKUON」をプロデュースしていて、そこで使っている温泉水が湯原の鉱泉なんです。温泉水を使える鉱泉はかなり限られていて、水と温泉水ではミネラルの量が全然違うので肌を柔らかくしたり、バリア機能を高めてくれるんです。なので温泉でさらに美肌を磨きたいなと。

• 今日のファッションのポイントを教えてください。

体型問わず着られる深みのあるグリーンのハイネックブラウスはシキのルーズなパンツを合わせています。私はボリュームのあるトップスもコンパクトにするよりかはAラインに合わせるのが身体のラインがおしゃれに見えるので好きです。オーバーなシルエットはヘアスタイルをタイトにするとさらにスッキリ見えます!車とのカットで着ていたマリーミラーのトップスはアウターやシャツを重ねて指抜きデザインのレイヤード感がとても気に入ってます。

クレジット BLOUSE   marie miller,   PANTS  SH_KI,   SUNGLASSES MOSCOT,   SHOES Maison Margiela 

山本優希 Marie Miller

プロフィール

山本優希

-10代の頃からモデルとして雑誌JELLYを始め、タレント、広告、カタログ、ファッションショー等幅広く活躍し、「OKu'」のプロデューサーを経て2021年からは「SH_KI」のプロデューサーとして、自身の持つ感性と主婦の目線を考えたアパレルブランドを立ち上げる。

-2011に長女、2012には次女を出産した二児の母

-2011年にはsugar free2019年には「1987」フォトブックを出版

Instagram/   @yyyukiyy

Youtube     MYちゃんねる

SHI_KI       https://sh-ki.jp

KI_KUON  https://ki-kuon.jp

SHOP LIST

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 2F
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-662-6678

横浜市神奈川区金港町1-10
ベイクォーター 3F
横浜市西区みなとみらい2-2-1
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-450-2188

愛知県名古屋市港区港明2-3-2
ららぽーと名古屋
みなとアクルス 1F
MON-SUN/10:00∼21:00
Tel.052-651-7773

東京都町田市鶴間3-4-1
グランベリーパーク
MON-SUN/10:00∼20:00
Tel.042-796-0101

Marie miller