【PICK UP】ARTA CVSTOS テック ニット エア ブルゾン

【PICK UP】ARTA CVSTOS テック ニット エア ブルゾン

11月も半ばを過ぎ、朝晩の肌寒さを感じる今日この頃。本格的なウィンターシーズンの到来を前に、冬物アウターをお探しの方もいらっしゃるかと思います。今回は先日デリバリースタートとなったARTA CVSTOS(クストス) 2022 A/W コレクションより、ラグジュアリーかつ保温性に優れた本命アウター「ARTA CVSTOS テック ニット エア ブルゾン」をご紹介します。

■ARTA CVSTOS TECH KNIT AIR BLOUSON

 

胸元の切り替えが特徴的な立ち襟仕様のブルゾン。ほどよい光沢のある上質な質感とストレッチの効いた着心地の良さが魅力です。

 

 

マテリアルにはARTA CVSTOSのアイテムではおなじみとなった「テックニット素材」を採用。ストンと落ちたシルエットとプレーンな表情が上品さを際立て、生地と生地の間に空気を含んだダンボールニット素材を使用することで、軽量かつ保温性に優れたジャケットとなっています。

 

 

最大の特徴はすっきりとした首元でスマートな印象を与えるスタンドカラー。エレガントさを演出するシルエットで、ストールやマフラーを合わせてもバランスよく着こなすことができます。背面部分にはARTA CVSTOSオリジナルのピスタグを設置し、ワンポイントのアクセントになっています。

 

 

マット感と光沢感というコントラストを楽しめる切り替えや、パイピングが施された裾周りなど、ディテールにもこだわり抜かれた、コンフォートかつラグジュアリーなスポーティアイテムです。

 

■ONE POINT TIPS

 

着こなしによって様々な表情を楽しめるスタンドカラー。フロントを閉じて着用する場合に、首元を少し開放しキレイなVラインを作ってあげると、窮屈感を緩和した着こなしとなり、襟を半分寝かせてあげると優しい雰囲気がプラスされます。

また、フロントを全開放して着こなすとよりラフな印象に。スタンドを完全に立てた着こなしは、より男らしさを感じさせるスタイルになります。

 

■PICK UP STYLE

 

穏やかさを感じさせるお散歩コーデ

インナーとパンツに明るめのカラーを取り入れた温かみのあるコーディネート。ブルゾンと同じくテックニットエアを使用したパンツで、素材の上質さがありながらも気取らない雰囲気を醸し出す、こなれ感のあるスタイルです。

 

インナー:アイコン ロゴ Tシャツ

パンツ:テックニット エア パンツ

 

 

 

 

清潔感と上品さのある楽チンコーデ

ホワイトカラーのパンツと合わせた爽やかさのあるスタイル。上半身をネイビーでまとめ上げ、立ち襟を強調することで、スポーティなアイテムでもグッとしまったスマートカジュアルスタイルが完成します。

 

 

インナー:テック エア ニット Tシャツ

パンツ:テックニット エア パンツ

 

 

 

Related Products

関連商品

Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Arta