NEW ARRIVAL / Deus Ex Machina

NEW ARRIVAL / Deus Ex Machina


日に日に暖かくなり、アウターのいらない日やアウター着て行ったことを後悔する日が増えてきたかと思います。最初のころはアウターを脱いだだけのコーデで過ごしていても、そろそろ新しいアイテムを取り入れたくなってきていませんでしょうか。本日は、新しく入荷しましたDeus Ex MachinaのTシャツをご紹介します。素材・シルエット・プリント・加工に拘ったTシャツは、抜群の存在感を発揮しますので、後々「買ってよかったなぁ~」と思うこと間違いなしです。

Deus Ex Machina / デウス エクス マキナ

ラテン語で「マシーンから現れた神」を意味するデウス・エクス・マキナは、2006年にオーストラリアで誕生たブランドです。彼らの開放的なマインドやカルチャーへの情熱は、ブランドという枠に留まらずに、まさにカルチャーそのものと言えるブランドとなり、世界中のカルチャー意識の高い人々を魅了しております。

単にハンドビルトのカスタムバイクやパーツを販売するのではなく、クリエイティビティという文化を称えるためにスタートしたそのブランドの哲学は、バイク、サーフィン、スケートボードが現在のように個々のマーケットとして存在する以前の、それら全てのカルチャーを一度に楽しんでいた時代を呼び起こさせてくれました。

正直な人で、マシーンを楽しむ人をリスペクトしどんな人でも受け入れる。すべてを受け入れること、本物であること、情熱的であること – このシンプルで誠実な投げ掛けがブランドを世界に向けて羽ばたかせるのです。彼らは云う、個性を活かし自由に何かをする時そこに「正解」はないと。

Sold out

オーガニックコットンを使用したコットンジャージー素材。ノスタルジックな自動車パーツメーカーをイメージさせる、DEUSアートグラフィックが特徴です。

Sold out

クラシックなミリタリーアイテムを機能的 かつシンプルに表現したコレクション"UTILITY"。リサイクルコットンを使用した、ミリタリーカラーのTシャツ。厚みと張りがある、タフな生地感です。

Related Products

関連商品

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out
Jack & marie