NEW ARRIVAL / CASIO

NEW ARRIVAL / CASIO


5月に入り、夏日もあって日々薄着になってきています。そうなりますと、コーデにいつもよりアクセサリーを追加したくなりませんでしょうか。特に腕を露出することになりますので、手首回りはアクセサリーで固めたいですよね。そんな時にピッタリな腕時計がカシオから入荷しておりますのでご紹介いたします

CASIO / カシオ

電卓業界で世界のトップの座を築いていたCASIOは、「時間は1秒1秒の足し算を行なっている簡単な加算器である」の発想のもと、電卓で培った技術を駆使し、時分、秒は当然のこと、大の月、小の月、うるう年まで自動計算する、世界初のフルオートカレンダーを搭載したデジタルウオッチ「カシオトロン」を1974年に発売し、時計業界に参入。以来、G-SHOCKに始まる耐衝撃技術、温度や高度計測可能なセンサー技術、小型化技術など、独創の技術で時計の常識を覆してきました。その開発思想の根底には「常識に挑み、進化し続けるため技術を追求する」スピリットが息づいている。

Sold out

カシオ初の樹脂ケースモデル「F-100」(1978年発売)を復刻した「A100」シリーズの樹脂バンドモデルです。黒の樹脂バンドにシルバーのフェイスカラーをご用意。カジュアルながらもクールな印象を与えるデザインに仕上げました。ストップウオッチやLEDライト等の機能を備え、4つのフロントボタンがデザインのアクセントになっています。(LIGHT ,START ,RESET ,MODEの機能が振り分けられています)

Sold out

上記品番のゴールドケースモデル。価格以上に高見えする、存在感のある1本です。

Sold out

【流通限定モデル】カシオ初の樹脂ケースモデル「F-100」を復刻した「A100」シリーズです。1978年に発売されたカシオの初代樹脂ケースモデル「F-100」をベースに、バンドはメタル化、ケースにはメッキ加工を施しました。フェイスのロゴや機能表記、ボタンのサイドカラーには「F-100」発売当初のオリジナルカラーを再現しています。

Sold out

上記品番のゴールドバージョン。ゴールドの存在感とレトロフューチャーなデザインが堪りません。

Sold out

上記品番のガンメタバージョン。

Related Products

関連商品

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out
Jack & marie