MY CAR LIFE STORY by Marie Miller

MY CAR LIFE STORY by Marie Miller


「Marie Miller」からカーライフを楽しむ女性にスポットを当てた新連載がスタート。第二回のゲストはモデル活動の傍ら、人気のケータリング「美菜屋」の代表を務める浅野美奈弥さんが登場!

• 今日の車の車種と車歴を教えてください
mini
のクロスオーバーです。3年程に購入しました

• 今の車を選んだ理由はなんですか
ケータリングやキャンプとかでも荷物が沢山乗るけどコンパクトで狭い道が多い都内を走るのにもちょうどいいと思い選びました!

• 今の車を購入して良かったところや気に入っているところはどこですか
この車は機能が優れていて、ACC(オートクルーズ機能)があるので長距離運転する私にとってすごく助かっています。あと音響がとても良くてあともう一曲聴きたくてついつい遠回りしてしまいますね。オールブラックの見た目も気に入っています。SOSボタンもあるのでトラブルが起きても安心です。

• 車と一緒に旅をした思い出の場所はありますか
茨城県の笠間にあるクラインガルデンという施設にあるメインレストラン「Take me farm」のディレクションを3ヶ月前からしており、基本的にはそことの往復がメインですが、同じような施設の視察を兼ねてリサーチにもたまに行ったりしています。

• Take me farmの始めたきっかけは何ですか?
たまたまご縁があってクラインガルデンから美菜屋に連絡あり、野菜作りにも興味があったのでそこでまた色々な発見があればと思い決断しました。
始めてみたら自然の豊かさにハマってしまい、今はモデル業との二足の草鞋で頑張っています。お店のコンセプトは「私を農園に連れて行って」という意味を込めてTake me farmと名付けました。
このレストランはまだまだ私の中では未完成な部分も多いのでこれから自分のプロデュースしていることを活かしながら色々なイベントなど開催してクラインガルデンを盛り上げていけたらなと思っています!

浅野みなみ take me home
浅野みなみ take me home
浅野みなみ take me home
浅野みなみ take me home

自分の好きなものやサスティナブルなものをメインにセレクトしています。
通販サイト「ME LIKE」でも購入できます。

浅野みなみ take me home

Take me farm人気のお昼ごはん定食 ¥1,500
現地茨城で取れた無農薬野菜をたっぷり楽しめる定食。
栄養士が監修しているため栄養バランスも抜群。

浅野みなみ take me home

「Take me farm
木曜〜日曜  9:0018:00

普段のファッションのポイントを教えてください。
車移動が多いのでラフな格好が多いのですが、それでもパッとサマになるようにアウターは必ず積んでいます。セットアップはレストラン内でも普段使いでもきちんと感が出るので気に入っています。

take me home 浅野みなみ

トレーラーハウスはテントサウナを体験でき、笠間型のライフスタイルを実体験できます。

take me home 浅野みなみ

AIAIFARMで収穫体験に参加しながら宿泊でき、農園の暮らしをゆっくりと体験できます。

take me home 浅野みなみ

笠間の自然を感じながらバーベキューを楽しめる屋外施設では、旬の食材やTake me farmのメニューをバーベキューで調理することができます。

Art Director: Hana4

Writer: Daisaku Ito

プロフィール

浅野美奈弥

平成333日生まれ。北海道出身。

ケータリング、ロケ弁、レシピ開発などを行う「株式会社美菜屋」代表。

学生時代からモデル活動を始め、現在も広告やLOOKなどを中心に幅広く活躍。

女性限定のランニングコミュニティ「GO GIRL」の主宰も務め、
これまでにフルマラソンを9回完走した経験を持つ。

昨年9月には、茨城県笠間市の「笠間クラインガルデン内」にて、
美菜屋が運営する農園レストラン「Take me farm」もオープン。

Instagram/@minami_asano

美菜屋 https://www.minayainc.com

ME LIKE web store https://melike-minaya.com

SHOP LIST

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 2F
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-662-6678

横浜市神奈川区金港町1-10
ベイクォーター 3F
横浜市西区みなとみらい2-2-1
MON-SUN/11:00∼20:00
Tel.045-450-2188

愛知県名古屋市港区港明2-3-2
ららぽーと名古屋
みなとアクルス 1F
MON-SUN/10:00∼21:00
Tel.052-651-7773

東京都町田市鶴間3-4-1
グランベリーパーク
MON-SUN/10:00∼20:00
Tel.042-796-0101

Marie miller