車内だけではなく、お家の中の日常にも溶け込むオシャレなゴードンミラーのアイテムたち

車内だけではなく、お家の中の日常にも溶け込むオシャレなゴードンミラーのアイテムたち


機能性を追求し、シンプルで男前に仕上げたゴードンミラーの日用品・カー用品などのグッズ類は、車の中にとどまらず、お家の中など様々な生活のシーンに溶け込み、活躍してくれます。今回は、そんなアイテムたちのお家の中での日常使いの風景をご紹介いたします。

通常なら車などに荷物の積載時に荷物を固定してくれる【GORDON MILLER ラバー ラゲージ ホールドネット】をアイアンラックの側面に引っ掛けました。これによりデッドスペースになりがちな棚の横にベルトやキャップ、バッグなどを引っ掛けて収納する事が可能になります。

【GORDON MILLER ハンギングタップ】は便利なハンドル付きなので、画像の様に吊り上げる事が可能です。床やテーブルなどに置けない時、天井の電源から延長する際など便利です。

GORDON MILLER ワンプッシュ マルチクリップ スマホホルダー】は車内だけではなく、キッチンでも大活躍。スマホでレシピを確認しながら調理したり・動画を見たりとお家の中でも大活躍です。
立てかけるのではなく、キチンと固定してくれるので安心です。

収納用品

コーデュラ素材シリーズ

カーアクセサリー

積載用品

洗車用品

アパレル/小物

Gordon millerVrnvroomn