STACKING TRUNK CARGOから派生した新しい収納ボックス【GORDON MILLER / STACK CARGO】

STACKING TRUNK CARGOから派生した新しい収納ボックス【GORDON MILLER / STACK CARGO】


先日のデビュー以来、好調なセールスを記録しているスタックカーゴ。工具や釣り具などの細かい物を収納する事が得意な収納ボックスです。

・ボックスの中にはトレイを備え、可動式の仕切り板を付属しておりますので、収納するアイテムに合わせた細かいサイズ調整が可能です。
・トレイを使用する事により、ボックス内を2段で収納が可能になります。

・トレイの高さは約2.7cm。ドライバーやルアー等のの細かい物の収納にピッタリです。
・トレイの下にはミッドで約12cm、ローで約7cmの高さがありますので、ハンマーやリールなども収納可能です。

・トレイを無くしてしまえばミッドは約14cm(フタ込みで約14.9cm)、ローは8.5cm(フタ込みで約9.7cm)の高さのアイテムまで収納可能です。
・高さ以外は同寸ですので用途に合わせてご購入ください。

・スタッキングトランクカーゴと同じカラー展開になりますので、一緒のシーンでご使用いただくのがおススメです。
・キャンプの際に寝袋やテントをトンランクカーゴで運搬し、スタックカーゴにペグやペグハンマーを収納してみたり、かさばるぬいぐるみ等をトランクカーゴに収納し、ミニ四駆やベイブレードをスタックカーゴに収納したりと収納のアイデアがあふれてくるアイテムです。

収納用品

コーデュラ素材シリーズ

カーアクセサリー

積載用品

洗車用品

アパレル/小物

Gordon millerVrnvroomn