NEW ARRIVAL / YAHKI

NEW ARRIVAL / YAHKI


デイリーにご愛用頂ける、これからの季節にちょうど良さそうなYAHKI/ヤーキのバッグたちが入荷しております。手に取りやすい価格ながらも、レザーを使用した高見えする人気のバッグブランドです。

YAHKI / ヤーキ
「年齢や職業にとらわれない、自由でお洒落な女性」「YAHKI / ヤーキ」はそんな女性達により素敵なLIFEを送ってもらいたい。YAHKIのアイテムを持つ度に、ときめいたり、輝やいたりしてもらいたい。そんな思いからヤーキは生まれました。
 
デザイナー 永田 順子(ナガタ ナオコ)とディレクター 永田 雄二郎(ナガタ ユウジロウ)の二人により2014年からスタート。十数年にわたり、バックメーカーにてデザイン・生産に携わった事と、世界中を旅して様々な文化に触れる事がYAHKIのインスピレーション & クリエイションの源です。現在は、東京とハワイの2か所を拠点とし、制作活動を行っております。
女性デザイナーならではの繊細な感性で生み出されるクリエイションは、デザイン、機能性、スタイリング、すべてにおいてバランスを重要なポイントとして考えられています。YAHKIのアイテムは、シンプルでベーシックながらもトレンドや遊び心もあり、都会的な魅力を感じさせながらもお求めやすい価格。しかし安っぽくないのでオシャレにデイリーで使えます。故に多くの女性から支持を受けていることが納得できるブランドです。また、男性から女性へのギフトとしてもオススメです。

Sold out

ミニマルデザインが魅力のバッグ。ハンド、ショルダーどちらでも使用ができる便利な2WAY仕様。絶妙なサイズ感でオンオフ問わず重宝する1点です。

Sold out

キャンバスと床革を組み合わせた巾着型キャンバスバック。キャンバスにはめずらしい巾着型バックで、BLACKとWHITEの正統派モノトーンでカジュアルすぎずスタイリングを選びません。

Sold out

キャンバスと床革を組み合わせたクロスボディバッグ。コンパクトですが最低限の荷物を入れられるよう計算されたサイズ感。持つだけでこなれた雰囲気になる存在感のあるバッグです。

Sold out

カジュアルでありながら上品さも感じさせる1枚革で作られたバッグ。間口が大きく開き簡単に物を出し入れのできる便利な巾着タイプなので、使い勝手も抜群。

Related Products

関連商品

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out
Jack & marie