NEW ARRIVAL / GREGORY

NEW ARRIVAL / GREGORY


3月や8月はバックが売れる時期だと聞いたことはございませんか? 新学期、新年度である4月、9月にあわせて新調される方が多いと聞きます。新しいバックで新生活なんてとても素敵ですが、実際に使用してみると「大きすぎた」「小さすぎた」「重かった」「ポケットが少なかった」などなど使ったからこそわかる不満が出てきてしまうものです。本日は歴史あるバックブランドである、GREGORY / グレゴリーよりおススメのバッグが入荷しましたのでご紹介いたします。ON / OFF問わずご愛用頂けるバッグですので、バッグ選びの候補になるかと思います。

GREGORY / グレゴリー

創業者ウェイン・グレゴリーは、1977年にサンディエゴに「グレゴリー・マウンテン・プロダクツ」社を設立。以後30年間、本社と生産拠点を共に南カリフォルニアに据えて活動を展開。当初は店裏でパック作りをし、店先で顧客を捕まえてはテクニカルな話題で話し込むのが彼の日課でした。そして、マウンテンガイドや一般顧客からのフィードバックを基に新しいアイデアを製品作りに盛り込んで行きました。ウェインは、バックパックビジネスにおいてフィッティングが何にも勝り重要な物と確信し、革新的なアイデア・人間工学に基づいたデザイン・最高品質へのこだわりをパック開発に反映させています。そして、今もなおグレゴリーブランドは快適な使い心地、フィット感、耐久性、機能性を追求し、進化を与え続け、それを背負う皆を驚かせ続けています。

Sold out

女性の背中にもフィットするようデザインされた小ぶりなバックパックです。小ぶりながらもフロントとトップのジッパーポケット、両サイドのボトルポケット、PC/書類などの収納に便利な内部のスリーブポケットなど6つ(外側4/内側2)のポケットを備え、小さくコンパクトでも1日に必要なものは十分に持ち歩くことができるパックです。
モデル身長180㎝

Sold out

グレゴリーのポーチと言えばクイックポケットと言えるほどの歴史ある代表的な品番より、新色のターコイズが入荷しております。薄着になってポケットが減ってしまうときなどに、手元に置いておきたい携帯電話やカメラを収納するのに最適です。また、背面のループを使ってベルトやバックパックなど、様々なところに取り付ける事が可能です。

クイックポケットMはこちら以外のカラー&素材をお取り扱いしております。

Related Products

関連商品

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out
Jack & marie