NEW ARRIVAL / new balance

NEW ARRIVAL / new balance


スポーツアイテムからファッションアイテムの地位を確立したスニーカー。ここ最近はnew balanceを着用する方が目立ちます。ニューバランスは、元々、扁平足などの治療を行う矯正靴の製造メーカーとして出発したメーカーだけあって抜群の履き心地を誇り、ベーシックなデザインとカラーリングにより様々なスタイルとコーデしやすく、昨今のニューバランスブームと言ってもいい状況は、極当然の状況と言えるスポーツブランドです。
 
当店では以前より多数のスニーカーをお取り扱いしておりますが、今回入荷したアイテムはスニーカーではございません。最上級のクッショニングとソフトな乗り心地を実現するFresh Foamを採用したサンダルとクーラー機能があるバッグ類になります。ちょっと変わったセレクトですが、自信をもっておススメできるアイテムたちです。

new balance / ニューバランス

ボストンを本拠地としたブランド。小さな家族経営の会社からシューズ産業界のトップクラスに成長し、現在ではアメリカ国内に5つの工場を有している。1906年に、偏平足を治す矯正靴やアーチサポートインソールを製造するメーカーとして誕生。履いた人に新しいバランス感覚をもたらせるように、という願いを込められて社名が名付けられた。足の解剖学的知識や整形外科や運動生理学の知識を基に、矯正靴の製造が行われた。60年代に入るとカスタムメイドでのランニングシューズを製造開始した。

Sold out

クッション性に優れるFRESH FOAMを全体に使用し360°コンフォートを実現したた新スライドサンダル「MRSHN」。足元をストレスから開放させる履き心地ですのでリカバリーサンダルとしてや、シャワーサンダルとしてのご使用にベストです。また、独特の見た目によりファッションアイテムとしても注目されています。全面サステナブルEVA材料を使用しております。

Sold out

500mlのペットボトル6本を収納できるクーラーバッグ。内側に保冷力のあるアルミを貼り付け、保冷剤を収納できる吊りポケットを備えています。折りたためばコンパクトになり、軽量かつ低価格ですので、気軽に取り入れる事が可能です。

Sold out

お弁当の持ち運びにちょうど良いサイズ感のクーラーバッグ。こちらも内側に保冷力のあるアルミを貼り付け、保冷剤を収納できる吊りポケットを備えています。

Sold out

500mlのペットボトルを収納できる保冷・保温ボトルケースをメインルームに設けたサコッシュ。軽装になるこれからのシーズン、持っていると便利なアイテムです。

Related Products

関連商品

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out
Jack & marie