FEATURE ITEM : GORDON MILLER / CORDURA CARGO POCKET

VRNVROOMNイチオシの新商品
ゴードンミラー / コーデュラ カーゴポケットをご紹介


突然ですが、ご覧の皆様は「愛車の収納力に満足してますか?」最近の車には多数の収納がございます。またワゴン車やワンボックス車をご選択いただければ、大容量の荷室がございますので、スタッキングトランクカーゴなどを活用してたくさんの物を収納することが出来ます。
しかし、座って手の届く位置に「もっと収納があればいいなぁ~」と思われた事が皆さんあるのではないでしょうか?そんな方に座席背面のデッドスペースを活用するシートバックポケットを今まではおススメしておりましたが、収納があるだけ増えてしまうのが荷物の常。シートバックポケットだけでは満足できない方、新たな収納グッズを求めていた方に向けてGORDON MILLERが新商品を開発しました。

こちらの商品は、愛車の天井を活用して収納力を増強してくれるアイテム。四隅のアジャストテープをアシストグリップに通し、バックルで固定すれば、安定した新たな収納スペースを確保することが出来ます。角度調節可能なバックルを採用しておりますので、様々なアシストグリップの形状や角度にも対応可能です。装着時上側には全面にメッシュのビッグポケット、下側にはメッシュのスモールポケットが2つ(どちらもファスナー付)、更に中央のデイジーチェーンに小物を簡単に吊るすことがます。素材はゴードンミラーではおなじみのシートカバーなど「GORDON MILLER / CORDURA® FABRIC SERIES」でも使用されている、摩擦・引き裂き・擦り切れに対する強度と耐久性を誇るCORDURA® FABRICに表面には撥水加工、裏面にはPVCコーティングを施した、ゴードンミラーだけの特別なコーデュラ生地を採用。安心してご使用いただけます。カラーもシートカバー同様のコヨーテ・オリーブドラブ・ダークグレー・ブラックの4色展開。車内インテリアを同じ色で統一するなどカラーコーデを楽しむことが可能です。
また、天井以外にもGORDON MILLER MOTORSの後部座席のシートバックポケットとしても活用可能。アイデア次第で車内はもちろん、ガレージやインテリアとしてまでもご使用いただけます。

CORDURA® FABRICについて詳しくはこちらをご覧ください。

なぜGORDON MILLERはCORDURA®(コーデュラ)なのか?|クリエイティブディレクターのこだわり

ゴードンミラー / コーデュラ カーゴポケットのおすすめポイント

天井側には全面の大きなメッシュポケット。地図など大きめのものを収納できます。外から見えないポケットなので見せたくないものの収納としてもおススメ

反対側には細かいもを収納可能なメッシュのスモールポケットが二つ。CDやDVDなど細かくて、頻繁に差し入れする物の収納にピッタリです。